プロフィール

スタッフ

2月につくね屋本舗名駅店にやってきました。仕事は楽しく♪がモットーですが、仕事を通じ人に出会い、自分の人生に大きく関わることを感じ伝えていきたい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 東海ウォーカーの取材!! | メイン | バンビーノ! »

2011年3月15日 (火)

地震って怖すぎ

今日も地震起きましたねdespair
僕らでも、こんなに怖いのに被災地の人たちはとても寝れないですよねdown
ニュースを見るたびに被害が増えていき、地震、津波、火災など2次災害も怖く、インタビューなどみても辛すぎますweep
お店でも予約の方が来れない、自粛などでキャンセルもありますが
被災地の方々に比べたら贅沢な悩みだなと・・・

自分でできることってわかんないけど
心配の電話やできる限りの募金などはしておりますが
不甲斐ない感じですdown

いろんな意見もありますがACのCMではないですが
思いはわからないけど思いやりは伝わる
心は見えないけど心遣いはみえる

考えさせられましたsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566155/28399615

地震って怖すぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋つくね屋本舗 名駅店 のサービス一覧

居酒屋つくね屋本舗 名駅店